カピバラさん、セカンドシングル発売

TOPICSCD

今年4月に「カピバラさんとマユミーヌ」名義でCDデビューを果たしたカピバラさんですが、なんと12月にセカンドシングルが発売されることが発表されました。

むぎゅっとぬっくし(初回生産限定盤)
[CD]むぎゅっとぬっくし(初回生産限定盤)/カピバラさんとマユミーヌ(amazon)

日本クラウン 2011.12.7発売 2100円
品番:CRCP-10271
※特典「カピバラさんオリジナルスノードーム」付き

むぎゅっとぬっくし
[CD+DVD]むぎゅっとぬっくし/カピバラさんとマユミーヌ(amazon)

日本クラウン 2011.12.7発売 1700円
品番:CRCP-10272

前作はオリコン16位というキャラクターソングとしてはなかなかの順位を獲得したそうなので、その勢いで第2弾ということになったんでしょうか。今回も歌唱はマユミーヌさんが担当し、カピバラさんは”鳴き声”での参加となっています。冬ソングということで初回生産限定盤には特典としてスノードームがセットになっています。

通常版に付いてくるDVDには表題曲とタイトル未定のカップリング曲それぞれのビデオクリップを収録。更に、オリジナル特典映像も入ってるとのことです。

ジャケットイラストは温泉につかったカピバラさんの限定盤と、かまくらに入ったカピバラさんが描かれています。かまくらの上にいるのはプレーリーさんかな。かわいいです。

カピバラさん“まさか”の新曲、マユミーヌとのユニットで2ndシングル(Narinari.com 2011.10.27)
カピバラさんとマユミーヌ、第2弾シングルは〈むぎゅっとぬっくし〉冬ソング(TOWER RECORDS 2011.10.27)
カピバラさん(公式サイト)

カピバラさんがCDデビュー(2011.2.2)

Posted by CHARA PIT