ケケケ

MEMO

SUNAO SUNAO 100%ORANGE「スナオのケケケ」
「ケ」がゲシュタルト崩壊しました。
 

大麻が体に悪いとは知りませんでした
あー、YOU THE ROCK★って2回目だったんだね、捕まるの。それにしても「大麻が法律で禁止されている理由」に対する模範解答が「体に悪いから」だったとは僕も知りませんでした。まあ、こういう場で「わかりません!」って答えるのもすごいけど。 
ちなみに僕は大麻はもちろん煙草もお酒も嫌いなので、よく肯定派(?)の人達が言ってる、大麻が体に悪いから禁止されていると言うなら、同じく体に悪い煙草やお酒も禁止するべき! と言う意見にはある意味同意です。
 

 
4コマその13 (ストックが切れました。これはマジでヤバイ)
前の4コマ 次の4コマ

Posted by CHARA PIT