6/4の独り言

MEMO

■テレビであそこまで宣伝されると「ザ・マジックアワー」を見に行かないといけないような気になってきますね。ところで「THE 有頂天ホテル」の時は映画館で見たのか、DVDで見たのかが思い出せません。そう思って試しに自分のサイトを検索してみたら、六本木ヒルズの映画館で見たと書かれていました。へぇ~、そう言われてみればそんな気も…。
 
 
■先日、新宿のブックファースト(1の方)に行って、中村航さんとフジモトマサルさんの「終わりは始まり」のサイン本を買ってきました。サインも2人分でお得感ありでした。中身はまだ未読です。
 
 
■買ったまま放置していたほしよりこさんの「僕とポーク」(amazon)をやっと読みました。どの話も独特の余韻があって、いいですね。買ってよかった。この人ってヤンキーに何か特別な思い入れがあるんでしょうか。

Posted by CHARA PIT