6/4のヘッドライン

HEADLINE

法相絶賛 サイバンインコ、統一キャラに“昇格” 裁判員制度PR…なんと、サイバンインコが検察庁の統一キャラに。こういう時の偉い人の一声っていうのはいいですね。やっぱり着ぐるみの中に入るとちょっと情も出てきたりするんでしょうか。

キャラクターフリーマガジンmaru-c 18号、6/1配布開始…表紙は5周年のリラックマ。特集はピクニックに持っていくかわいいグッズの紹介。パンダキャラの特集もありました。紹介されていたのは「ぱんだ珈琲店」「パンダまん」「ぱんだロール」「さくらパンダ」「黄砂ライダー」など。ぱんだ珈琲店は近所のお店です。行ったことないけどー。

Posted by CHARA PIT