フレッシュネスバーガー

MEMOハンバーガー

■またハンバーガーネタですが、今回はフレッシュネスバーガーに行ってきました。家からいちばん近いハンバーガーショップと言ったらここになるんですよね(歩いて5分くらい)。でも値段が高そうなので、今まで1度も入ったことはなかったのでした。

クラシックバーガー
▲頼んだメニューはクラシックバーガー(480円、470kcal)、フライドポテトR(200円、221kcal)、キウイミックスプロテクター(360円、102kcal)の3点。

大手のハンバーガーチェーン店の中ではモスバーガーを上回る評判らしいので期待しながら食べてみましたが、うん、確かにおいしい! 厚切りの生タマネギの食感が新鮮でした。名前のかっこよさから頼んでみたドリンクも果肉のつぶつぶが入っていておいしかったです。ポテトは普通なのでやめてクラシックWWバーガーにした方がよかったかもと思いました。

ただ、やっぱり1000円越えるとなるとふらっと立ち寄れる感じじゃないですね(というか一人での外食で1000円超えたのって東京来て初かも)。クラシックバーガーにこだわらなければ、ランチセットとかだと安いみたいなので、今度行ったらそっちを頼んでみようと思います。

店内
▲南阿佐ヶ谷店の店内の様子(2F)。変な時間に行ったのでお客は僕しかいませんでした。

Posted by CHARA PIT