2/5の独り言

MEMOハンバーガー

■ポロンを見てると時代のおおらかさを感じます。今の時代に作られているような、いろんなところに気を配って、細部まで作り込まれているような作品にはない開放感がそこにはあります。
 

■練マザファッカーのD.Oが逮捕されたそうですね。「リンカーン」でのあのキャラ大好きだったのに残念です…なんてコメントを書くとちょっとあほっぽいですかね。とにかくそんなことしてるならバラエティー番組に出たり中学生とコラボしたりしなければよかったのに。
 

アナザーコード:R 記憶の扉
今日発売です。このゲーム、続編が出るとは思わなかったなー。ちょっと大人になったアシュレイがいいです。前作のDS版が好きだったのでほしいけど、この前どうぶつの森を買ったばかりだから、もうちょっとたってから買うことにします。そんなこと言う前に「ウィッシュルーム」をやらずに積んでるのもどうにかしないと。
 

■先日モスバーガークラシックというお店に行ってきました。モスだけ3度目の紹介になってしまいましたが、ここは普通の店舗とは違ったメニューを出しているお店だということでひとつ。場所は地下鉄大江戸線の牛込神楽坂駅付近にあります。

「神楽坂バーガー」というメニューが一押しのようでしたが、みそもわさびもあまり好きじゃないので普通のチーズバーガーを頼みました。

チーズバーガー 
▲チーズバーガー840円(ポテト付き)とランチセットで頼んだコカ・コーラ150円。コーラはビン入りで来ました。

チーズバーガー 
▲バーガーを横から。チーズがとろけておいしそう。

このままだと食べにくそうですが、ちゃんと袋も用意されています。普通のモスよりおいしいしボリュームもあるけど、値段を考えるとまあそりゃそうだろうという感じですね。店内は落ち着いた雰囲気でよかったです。

Posted by CHARA PIT