TOPICSゆるキャラ

ゴーちゃん
▲津市から来たゴーちゃんです。

11/26、27に開催された「ゆるキャラさみっと in 羽生2011」に行ってきました!

実は前日まで行こうかなぁ、どうしようかなぁと、微妙にテンションが上がらなかったんですが、えいやと起きて行ってみたところすっごく楽しかったです。行ってよかった~!

ということでゆるキャラたちの写真をたくさん撮ってきましたので2回に分けてUPっときます。ただ、180以上ものキャラクターが参加ということで、さすがに全員の写真は撮れなかったんですよね。その点はご勘弁ください。

ちなみに今回のイベント、2日で13万5千人もの人が訪れたんだとか。すごいとしか言いようがありません。現地でも人の熱気がホントにすごかったです。

ではまずは1日目の様子からどうぞ。

※分かる範囲で市町村名(など)とキャラクター名を記載していますが、詳しい所属については省略しています。