MEMO

「コピス吉祥寺」オープンに行列4000人! 「キャラパーク」は5分で入場規制も

僕も昨日の夜ちょこっと行ってみたのですが、すごかったです。リラックマストアなんてレジの行列がストア内をぐる~っと1周しそうな勢いでしたし。全然ゆっくり見られなかったので、また落ち着いたら改めて行きたいと思います。

それにしてもみんな、何を買ってるんでしょうね。僕にはよく分からんですよ。

コピス吉祥寺
▲キャラパーク内には撮影スポットがいくつか用意されているんですが、とてもカメラを構える雰囲気じゃなかったので、とりあえずコピス吉祥寺の外観だけ撮ってきました。
 

あと、先月オープンしたキデイランド原宿キャットストリート店にもちょこっと行ってきました。

キデイランド原宿キャットストリート店
▲こんな感じの3階建ての建物でした。夜なので分かりづらいけど。

フロア数が減ったので全フロアまわりやすくなったけど、何がどこにあるのか分かりづらくなっちゃったような気も。慣れてないからしょうがないか。
早く広くて新しい新店舗ができてほしいな~と思います。

キデイランド原宿店旧店舗
▲ちなみに旧店舗もまだあります。シャッターは閉じているけど電飾はちゃんと光ってるんですね。新店舗は中央ちょい左の道をしばらく進むとあります。