十年一昔

MEMO

■今日は玄関ページの絵を更新しました。そんでもって、もう1つ付け加えないといけないのですが、今日でこのサイト、始めてから丸10年になっちゃったのでした。うわー! そりゃ年も取りますね…。

ずっと見てくれている方がいるとしたら、昔に比べてつまらなくなったとか、どうでもいいこと書きすぎとか、いろいろ感想があるんじゃないかと思うんですが、ここまでくると今後はこういう点を掘り下げていきたいとか、もっとたくさんの人に見てもらえるサイトにしようとか、そういった向上心は一切ないですからね(笑)。これからもマイペースで更新していけたらと思いますので、特に何の期待も抱かずに見て頂ければと思います。

Posted by CHARA PIT