5/27の独り言

MEMO

イラスト
■このところ、このサイトのずっと昔の文章を読んでいました。読み返すことがなければ、2度と思い出すことのなかったような話題、出来事、そしてキャラクターの数々。意外とこのサイトって、ちゃんと”僕の日記”として機能してくれるんだな、なんて思いました。
 
それにしても、キャラクターって儚いですね。無数に生まれては、そのほとんどは誰にも気付かれることなく、いつの間にかいなくなって。たんぽぽの綿毛のようだと思いました。でもうまく地面に辿り着くことができなかった綿毛にも、いろんな人のいろんな思いが込められていたりするんですね。
 
どうしたって忘れてしまう。だからこそ感じる愛おしさを大切にしながら、思いを蓄積できるようになっていきたいです。

Posted by CHARA PIT