決死のパピプペポ

MEMO

藤本美貴さんが追突事故 表参道、けがはなし
最近やけに多い気がする芸能人の交通事故ですが、ミキティも起こしていたんですね。ミキティは昨日ブログに謝罪コメントを掲載したようだけど、旦那の庄司は何かコメントしているのかなと思いブログを見に行ってみたら、「炎天下のアスファルトの上で”平成のパピプペポ”をやったら足の裏が火傷した」という内容のエントリーがUPされていて笑いました。そりゃあ、けが人のいない交通事故よりも自分の足の裏の方が大事だもんね。
にしてもそんなことさせた番組って何なんだろ。平成のパピプペポ大好きなので気になります。
 

森見先生サイン会&湯浅監督作品特集上映決定!
おおおー、湯浅作品の上映イベント! これはぜひ見に行ってみたい。7/24ね。メモメモ。
 

Ka-Ka-KaLMa! / クラムボン(YouTube)
タナカカツキさん監督によるCGアニメーションPV。またすごいものを作ってしまいましたね。見とれました。
 

■昨日追記しましたが、とっとと新サーバーに移行してみました。何度やっても慣れない作業ですが、ざっと確認した限りではおかしなところは見つからなかったので、とりあえず一安心です。あとあわせて玄関ページのへっぽこイラストも更新しときました。

最近サボり気味のヘッドラインの更新は明日以降にやります。

Posted by CHARA PIT