2009.12.22のヘッドライン | HOME | 2009.12.25のヘッドライン

再訪:イート・ラン青戸店

■久しぶりのハンバーガーネタがやってまいりました。先日、葛飾区の青砥にあるハンバーガーショップ、イート・ラン青戸店に再訪してきました。

ここはファミレスのサイゼリヤ経営しているんですが、全国にここ1店舗しかないというレアなお店なんですね。前回行ったときにちょっとした心残りがありまして、約1年ぶりに再訪してきたというわけです。

なにかというとこのお店、「バーガーパック」というハンバーガーが3つセットになったメニューがありまして、これを食べてきたのでした。

バーガーパック 
▲てりやきバーガー、チーズバーガー、レタストマトバーガーの3つにポテトがついたセットです。これで値段が500円というんだからびっくりです。ちなみにパックじゃなくて別々に頼んでも610円なんですね。どっちにしても安い。

レタストマトバーガー
▲これは前回単体で食べたレタストマトバーガーです。トマトが厚くておいしい。

チーズバーガー
▲続いてチーズバーガー。まあこれはふつー。

てりやきバーガー 
▲そしててりやきバーガー。レタスたっぷり。

前回のときはポテトがおいしかった印象があったんですが、今回のポテトはいたって普通でした。揚げ方変わったのかな。あとは前回食べたときは気にならなかったけど、パティの味に少しくせがありますね。でもこれだけ新鮮な野菜がたっぷり入ってこの値段というのはやっぱりすごいです。

ちなみにイート・ランっていう店名は訳すと「食い逃げ」っていう意味になっちゃうと思うんですが、そんな店名で大丈夫なんでしょうかね。ディスカウントショップの「ドン・キホーテ」の前身が「泥棒市場」というお店だったという話がありますが、それにも並ぶインパクトです。
 

京成パンダ 
▲青砥には上野から京成電鉄に乗っていくのですが、駅構内や車内のあちこちで見かけるのがこの京成パンダ。でもこっちの方にはほとんど用事がないので滅多にお目にかかれないのがちょっぴり残念です。

コメント:0

コメントを書く
記憶する

トラックバック+ピンバック:0

このエントリーへのトラックバックURL:

2009.12.22のヘッドライン | HOME | 2009.12.25のヘッドライン

カテゴリー
タグクラウド
アーカイブ
Feeds

452545 今日:165 昨日:290 (02/7/30-)

QRコード

玄関ページ 旧ページ

UP