思い入れを大切に

MEMO

■おとといはマイペースで続けるなんて書きましたが、そうは言っても、「こんなんじゃ辞めた方がまし」っていう限度みたいなものがあると思うんですよね。

そこで1つだけ、キーワードを頭の中に設定しようと思うんですけど、それが「思い入れ」という言葉です。何かを取り上げようとした時に、その何かに対して思い入れはあるのか? ということをちゃんと確認していこうと。だいたい失敗している時って、特に思い入れのないものを無理して取り上げてしまっている時なんですよね。それって誰にとってもホントに意味ないですからね…。

そして一応キャラクターのサイトと名乗っているうちは、キャラクターに対しても思い入れを持ち続けていられるように、ほんの小さなことでもいいので、発見していければいいなと思います。

Posted by CHARA PIT