ラビッツ地獄

MEMO

■先月、Wiiの「ラビッツ・パーティー TV Party」と言うソフトを紹介したときに、INSIDEさんのプレゼントページにもリンクしていたのですが、その時ついでに自分でも応募していたんですよね。そしたらMr.Cubeさんから当選したから送付先教えろメールが届きましてこういうことになりました。

ラビッツ・パーティーだらけ 
▲自腹で買った2本とあわせて3本揃ってしまい、「おまえはどんだけラビッツ好きなんだ」状態に。所有Wiiソフト12本中3本がラビッツという高ラビッツ率になってしまいました。

思わず誰か1本マリオパーティと交換しない? と言ってしまいそうになりますが、ここまできたらこれも何かのアレだと思いますので、今後もラビッツ道を突き進んで行くしかないと心に決めたのでした。

Posted by CHARA PIT