ロンロンが改装

MEMO

■久しぶりに吉祥寺のロンロンに行ってみたら、大改装中で2階が閉鎖されているじゃないですか。なんてこったい! ということはソニクリが撤退してもキデイランドに引き継がれてしぶとく生き残っていたキャラクターショップ「m.i.x!吉祥寺」も閉店しちゃったんですね。同じく閉店したブックファーストとかは改装後にまた戻ってきそうだけど、m.i.x!は無理だろうなぁ。残念。

ということでかわりに井の頭恩賜公園に行ってみました。ここも久しぶりに来たけど、緑が豊かでいい公園ですね。

井の頭恩賜公園1

井の頭恩賜公園2 

井の頭恩賜公園3

この日はちょうど吉祥寺アニメワンダーランド2009という催しの関連イベントが開催されていて、特設ステージでクリィミーマミの歌を歌っていた太田貴子さんのライブが行われていました。

ステージ
▲ちょっと遠くから。

チェブラーシカショップ 
▲近くのテントでチェブラーシカのグッズも売ってました。

Posted by CHARA PIT