MEMO

■いつの間にかリニューアルして2ヶ月経過しました。まだ自分の中では、いろいろ変えたい部分もまだまだあるのですが、もうしばらくはこんな感じでやっていきたいと思います。
 
あと、旧サイトに置き去りにしてしまっている10円くんのコーナーのことも考えています。そのうちぷいっと復活させたいです。
 
 
■いろいろ考えようとしているんだけど、結局何を考えていいのか分からずに、ぼーっとした時間を過ごしてしまいます。
 
ずっとぼーっとしていると、なんか自分が実在の人物じゃないっていうか、誰かが考えた架空の存在なんじゃないか、みたいなこを思うことがあります。冷静に考えてみて、そう考えた方がつじつまが合うというか。って、わけわかんないですね。
 
えーっと、とりとめのない話になってきたので今日はこのへんでやめときますです。