その16 | HOME | [本]フルーツの部屋2/100%ORANGE

100%ORANGEのサインです

■僕はこれまでミーハー根性を発揮して、おおひなたごう先生に始まり小室哲哉先生に至るまで、いろんな人にサインを貰ってきましたが、その中でも特別なのが100%ORANGEの及川さんです。厚かましくも過去3回もサインを貰ってきたんですね。

これまでの3度とも、サインを貰った報告は書いたものの、肝心の画像の方はUPしていなかったので、ヤキモキされた方もいるかもしれません。完全なる出し惜しみというやつですが、「フルーツの部屋2」も発売されたことですし、せっかくなのでUPしてみましたのでご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

サイン1
▲まずこちらは2004年3月にトムズボックスで開催された個展にて、厚かましくもサインをお願いしたものです。目の前でさらさらと描いて頂いて本当に感動でした。

 

 

 

サイン2
▲こちらは2006年12月3日に青山ブックセンター本店にて開催された「よりみちパン!セ」のトークイベントにて頂いたサインです。まず上に及川さんが、そしてその絵をご覧になりながら下に描いて頂いたのは祖父江慎さんです。

 

 

 

サイン3
▲そしてこちらは1年前の2009年4月19日に青山ブックセンター本店にて開催されたイラストレーション集「GOOD SMILE」のトークイベントで頂いたものです。ちなみに中央の卓上カレンダーのような部分は元々印刷されていた部分です。

この他にも、2007年に開催されたアニメーション作品「Homemade Animations」のトークイベントにも参加していたので、その際にもサインを貰うことができたんですが、その時は自重して貰いませんでした。でもこの時のサイン会には竹内さんも参加されていたので、やっぱり貰っておけばよかったと思ったのでした。今度、竹内さんにサインを貰う機会がありそうなら、その時は参加しようと思います。

コメント:0

コメントを書く
記憶する

トラックバック+ピンバック:0

このエントリーへのトラックバックURL:

その16 | HOME | [本]フルーツの部屋2/100%ORANGE

カテゴリー
タグクラウド
アーカイブ
Feeds

473294 今日:80 昨日:303 (02/7/30-)

QRコード

玄関ページ 旧ページ

UP