2009.9.17のヘッドライン

HEADLINE

「ハローキティ検定イベント」詳細決定のお知らせ…携帯電話で出題するんだね。
神戸で「ハローキティ展」-ダイヤなど2,346個の石を使ったキティも
「ハローキティミュージックプレーヤー」2GB 新発売
ディズニーが「くまのプーさん」の新作映画を製作、2011年春に公開へ
トイ・ストーリーのバズ、宇宙から帰還へ=ISSに1年以上「派遣」
「こまねこ展」開催…9/19-23、そごう横浜店にて。
チェブラーシカと持田香織さんがコラボ!スペースシャワーTV・ステーションID…なんかほのぼのしててよい。
[本]もぐらくんとあき もぐらくんとふゆ…クルテクこともぐらくんの四季絵本。偕成社より、9/16頃発売。ちなみにはるとなつは4月に出ています。→amazon
 

70年代のスヌーピー・アニメーションが DVDで発売
[DVD]劇場版ムーミン パペット・アニメーション ~ムーミン谷の夏まつり~(amazon)…12/4発売予定。Amazon限定ポストカード付きとのこと。
ガチャピンとムックが歌う名前入り誕生日ソングDVD
「プーペガール」がDSソフトに
[本]キュービックアトム/キッカワケイタ…アトムの原作を元にした絵本、なのかな? アトムがキューブ状のキャラになってます。9/15、文芸社より発売。→amazon
[雑誌]ね~ね~ 10・11号(9/15発売)…はいちゃおうって言われても。→amazon
 

au「リスモ」意外な血縁と無表情の秘密
エスパー魔美の仁丹消費量を検証してみた…ビーズじゃなかったっけと思ったらアニメと漫画で違うのか。
名古屋にアンパンマンミュージアム 来年春開業 中京テレビ等出資
yomi yoriな話 第14回 やなせたかしさん…ユーミンとやなせさんの対談。
 

よろしく「エビアミーゴ」…エビのキャラって珍しいね。
テレ玉くんがゆる玉応援団に入団
花博20周年記念 マスコットキャラの花ずきんちゃん復活…花博って20年も前なのか…。
ゆるキャラ戦国 しょうちゃん着ぐるみ完成

Posted by CHARA PIT