ぼんやり中

MEMO

■選挙が終わりました。今回はいろいろとすごかったですね。思わず某党の得票数を集計してしまいましたが、他にも同じことをやってる人がたくさんいたみたいですね。やはり考えることはみんな同じか。
 

大人だってボールのプールで遊びたい
僕もこのプールのことはよく覚えているんですが、当時、いつものように遊んでいたときにふとあたりを見回すと、他に遊んでいる子がみんな自分より全然年下の子ばかりになっていて、急に恥ずかしくなって行かなくなってしまったんですよね(確か小1くらい)。なのでもう一度遊んでみたいという気持ちはすごく分かるけど、実際に実行に移してしまうという発想は僕にはなかったです。すごい。

あと同じようなものに、フワフワって言うんですか、あの大きくて中に入ってピョンピョン跳びはねて遊ぶやつ。あれもできることならもう1度くらい遊んでみたいものです。
 

とってもカオスなみかん農場
想像以上のカオスっぷりがすごいです。21世紀になってもこういう存在が許されるって、世の中って思ってる以上に懐が深いのかもしれません。
 

アーノルド坊やは人気者 コンプリート1stシーズン
まさかDVDが発売される日が来るとはびっくり。しかも吹き替えも当時のまま収録とは。このドラマ、かつては夏が来るとすごい勢いで再放送されていましたよね。好きだったな~。レンタルされていれば借りて見たいです。
 

小室哲哉の嫁、KEIKOの鼻がヤバイとネットで話題に痛いニュースさん)
この前、姉に電話したら第一声で「KEIKOの鼻のことだろー」って言われてしまいました。別にそんなことで電話なんかしないってば。
globeの1ファンとしては、気になると言えば気になるものの、顔のことなんて逮捕の話に比べるとどうってことないと思うので、これからも健康で歌ってくれればいいんじゃないかなと思います。
ただ、そろそろ変なネタを提供するだけじゃなくて、地味でいいから地道に活動するグループになってほしいんだけど、そんなの今更無理な願いなのでしょうか。

Posted by CHARA PIT