27時間テレビ

MEMOTV

[雑誌]広告9月号(7/26発売)…すごいタイミングですごい雑誌の表紙に起用されたものです。
 
 
■今年のフジテレビの27時間テレビはすごかったですね。何がすごかったって、全部です全部。情熱のほとばしり方が半端じゃなかったです。

数年前に、さんまやタモリなどの居て当たり前な存在になってる芸能人がこの世からいなくなってしまった後のテレビへの不安を書いたことがありましたが、今回の27時間テレビを見て、そんな不安も吹っ切れたというか、思い残すことすらないと思いましたもん。

テレビの存在感が年々薄くなっていると言われがちな昨今ですが、今回の27時間テレビは、そんなテレビの凄さを改めて思い知ったと同時に、もしテレビがなくなっても今回の放送を胸に刻むことでこれからも生きていけるような気がする、そんな気持ちにもさせられたのでした。

Posted by CHARA PIT