元気だよ。

MEMO

うさぎ 
■このサイト、最近全然更新してないなぁ。誰だサボってるのは。あ、自分か…。ということに気がついたので久しぶりに更新してみました。

更新しないで何をやっていたかというと、「別に…」なところがまた寂しい話です。強いて言うならネットしていました。チェックしたいサイトが多すぎて、自分のサイトが更新できないんですよね~。どうしたらいいと思いますか?

って、人に聞いたってしょうがないですね…。時間の使い方を改めて考えていきたいと思います。

(ここでちょこっとお知らせですが、久しぶりにどうでもいいことをまとまって書きたい気分になったので、例のあなぼこコーナーをまた作ってみました。うさぎをクリックすると行けます)
 

■あと先月買ったMacですが、まだあまり触れていないんですよね。というのも、ちょうど買った直後あたりから、何の因果かWindowsパソコンの調子が悪いんですよ。外付けハードディスクを繋いでいたポートが認識しなくなったり、スリープ復帰後フリーズするようになったり。この前はなんか焦げ臭いと思ってたらパソコンの電源がいきなり落ちてしまったので、中を開けて確認してみたらグラフィックボードのファンカバーが溶けちゃっていました。ほこりが溜まっていたので掃除して、再びふたをして電源入れてみたらちゃんと起動してしまったので、おっかなびっくり使用しているんだけど、やっぱり交換した方がいいのかなぁ。ドキドキです。

Posted by CHARA PIT