秋の新宿御苑

MEMO

秋冬おしゃれの必需品!もう悩まない「マフラー・ストールの巻き方」
こんなの見たら、ますますどう巻けばいいのか分からなくなってくるじゃないか~、と思ってしまいました。あとねこかわいい。
 

幼稚園の学園祭「みんなでつくったおうち」お母さん、火って何から出来ているの?さん)
これはすごい、すごすぎる…。見てたらなんだか涙が出てしまいました。僕なんかがこの幼稚園の園児にまじって作業したら足手まといになりそうな予感です。
 

■日曜日に新宿御苑に行ってみました。秋に行くのははじめてでしたが、春とはまた違った景色がよかったです。

でっかい木 

芝生

ペンタス

ベゴニア・センパフローレンス 

そらべあ 
▲敷地内では「ライフスタイルフォーラム 2009」というエコイベントも開催されていました。そらべあがいたので撮ってみました。

大作り花壇
▲更に「菊花壇展」も開催されていていろんな菊花壇がたくさん展示されていました。

大菊花壇

Posted by CHARA PIT