1ヶ月で0.5キロ

MEMO

■ごはんを食べずにドラクエをやり続けていたらまた体重が減ってしまいました。思い返してみると、この1年半くらいの間に「8」、DSの「4」「5」と立て続けにやってるんですよね。先日、体重が減ったのは牛丼屋に行かなくなったからと書きましたが、どうもドラクエにも原因があったようです…。
ペース的には1ヶ月で0.5キロ減が18ヶ月続いたってことになるので、体に負担がかかるほどの痩せ方ではないとは思うけど、これ以上減るとアンガールズの田中に似てくるので注意が必要です。
 

ゆるキャラまつりin彦根2009の公式サイトで参加キャラ一覧が掲載されています。僕はゆるキャラのことは全然詳しくないので知らないキャラだらけです。あとで気になるキャラをチェックしてみよう。

先日、このイベントにも参加予定の、ハンバーグマのグーグーの会の方(正確には食べよう!!ハンバーグの会の方)からコメントを頂きました。なんだか味のある表情をしたキャラですね。
最近、このブログではハンバーガーのことをよく書いていましたが、ハンバーグもいいなぁと思ってきました。都内にもおいしいハンバーグ屋さんがたくさんあるだろうし、今度行ってみようかな。

Posted by CHARA PIT