2009.6.3のヘッドライン

HEADLINE

キデイランドのフリーマガジン「KL」Vol.5 配布開始…表紙はミッフィー。リンク先ではまだ公開されてませんがそのうちUPされると思われます。ちなみに次号は8月とのこと。
キャラクターフリーマガジン「マルシー」22号、6/1配布開始…こちらも配布中。表紙はチェブラーシカです。次号は9/1配布。

地デジカ撮影したい人、募集中―テレ東がフォトコンテスト…地デジ化を撮影してみたいシチュエーション…。赤坂の公園しか思い浮かばない(><)
草なぎ:復帰で「地デジカ」とコラボCM実現も…スマスマ見ました。復帰できてよかったねぇ。
ケンタッキー、『ムーミンのつめた~いおやつグッズ』付スマイルセット」6月18日発売
アフロ犬があの格闘団体パンクラスとコラボ?!…久々に聞いたアフロ犬。パンクラスの北岡選手とコラボ。
Mr.カラスコ、銀幕デビュー間近
ドアラ、田植え初体験 小学生と一緒に…ドアラ、土はNG?
MEDICOM TOY EXHIBITION ’09…6/20-29、渋谷パルコファクトリーにて。

ピクサーが「トイ・ストーリー3」の特報予告編を世界初公開こちらで見られます。「カールじいさんの空飛ぶ家」も好調みたいですね。
東京ディズニーリゾート、独り勝ちを支える新アトラクションの作り方(1)
ミッキーの「取り扱い注意」!?…ディズニーキャラのシルエットがあしらわれた標識をモチーフにしたストラップ。

レシート応募で「エンゼル缶」が当たる懸賞、森永やサークルKサンクス…くちばしじゃないとありがたみも薄そうだけど手軽さはいいね。
お気に入りはどれ? 第16回プライズフェア、秋冬に登場するプライズがずらり…意外と(?)「天体戦士サンレッド」のぬいぐるみがかわいいなー。ピティーくんをくわえたグル~ミ~のぬいぐるみもちょっといい。あとはガチャピン・ムック、ファーファのくま、カピバラさん、ドアラ、トロ・クロ、HANGRY&ANGRY、豆しば、くーまん、ヒゲぴよ、おわらいおん、nanacoのキリン、サボカッパ、靴下にゃんこ、かものはしかも、リラックマなどなど。
 

どこの誰?「ゆるキャラ」30体が大集合 大分…"「暑いです」と泣き言を漏らすキャラも"。これからの季節、大変でしょうねー。
ゆるキャラブームで使用解禁、すだちくん商品続々!?…これはいい流れ。ただ、原料にすだちを使ってるのかと勘違いしそうだけど。
マスコットにつるビー決定 都留市観光協、ムササビ滑空…おなかが市の形っていうのがゆるキャラらしくていいな。
全国の天文キャラクターが集結 21日、明石…こ、これはなんだかすごい集まりになりそうな予感。
シロモチくんに“影武者” 新しい着ぐるみ投入:三重

Posted by CHARA PIT