10月になりました。

MEMO

お好み焼き 
■久々にお好み焼きを作ってみました。
お好み焼きと言えば、やっぱり関西風ですねっ。

 

■先日テレビ東京系で放送していた「元祖!大食い王決定戦~新爆食伝説誕生戦」を見ました。やっぱりこの番組はテレビ東京のすべてが詰まっていると言っても過言ではない名企画ですね。魔女・菅原さんのキャラクターがとにかくすごくて、食べっぷり、存在感、発言、どこを取っても完璧すぎでした。赤阪尊子さんの正統後継者の称号を授与すべきだと思います。何かやれば規制、規制の昨今において、素人さんをここまで”見せ物”として昇華してしまっている番組は他にないと思うので、末永くずっと続けてほしいと思います。

Posted by CHARA PIT