そんなことより

MEMO

アンジャッシュ所属事務所2億円所得隠し
少し前のニュースですが、敢えて見出しにアンジャッシュを選択したところにこだわりを感じました。普通に人力舎って書いた方が通りよさそうな気もするんだけどね。

あとアンジャッシュといえば、これにも笑いました。僕も「児嶋一哉」をパソコンに設定しようかな。
 

ゴミ回収車にもぬいぐるみが乗っていることがある(風雲!コネタ城)
へぇ~、そんなところにぬいぐるみが! でもこれってどういう意味があるんでしょうね。「トイ・ストーリー3」にもそういうシーンがあったけど、意外とぬいぐるみ好きな人が多いんでしょうか。
 

「ふしぎ発見」ファン小宮山雄飛、ついにスタジオ回答者に
ユウヒがふしぎ発見好きだったとは知りませんでした。せっかく出るんだから徹子に勝ってほしいな~。

そういえば相方のワタナベイビーも数年前になぜか「ロンQハイランド」に出演していたことがありましたね。あのときは場違いオーラが醸し出されていて笑ったな~。ああいうのまた見たいです。

Posted by CHARA PIT