MEMO

■こんにちは。ちょっと更新しないでいる間に世の中では首相は交代するわ、iPadが発売されて新しいiPhoneが発表されるわ、カエラは結婚するわで、目まぐるしい話ですよ。
そんな中ちょっとショックというか寂しく思ったのが、宝生舞さん芸能界引退というニュース。確かに最近見かけることはなかったけど、引退と言われるとやっぱり残念です。宝生さんって昔歌手活動もしていましたよね。あまり売れなかったみたいでシングル2枚しかリリースされなかったけど僕はけっこう好きでした。確か朝本浩文さんがプロデュースしてたんだったかな。

iPadとiPhone4はどっちも評判いいみたいですね。やっぱり時代はAppleですね!って、この前と言ってることが違うと思われる方がいるかもしれませんが、細かいことはいいってことで。

■ここしばらく何をやっていたかというと、パソコンの再インストールをしていました。なんだか重くなっていたので…。ついでにハードディスクも交換してみたら、動作音が静かになっていい感じに。たまにはやってみるもんですね。

■そして重いと言えば、このサイトですよ。安サーバーなのでしょーがないやと諦めていたけど、やっぱりちょっとでも早く表示された方がいいなーって思って、近々またサーバー移転することにしました。次の更新時には変わっている予定ですが、その間一時的にコメント欄を閉鎖するかもしれません。
ちなみにXREA+→CORE-MINIになります。同じ会社の似たようなサービスなのであまり変わらないかもしれないけどね。
※(追記:この追記がみられた場合、新サーバに移転済みのページが表示されています。速くなったかな?)