ベーコン・レタス・トマト

MEMO

■吉祥寺のトムズボックスに100%ORANGEの個展を見に行きました。今回はシルクスクリーンの作品で、点数はいつもより少なめだったかな。作品は例年のようにとっとと完売していた模様。

スタンプ
▲記念のスタンプ。カバンに入っていた汚い紙に押してきました。
 

■帰りにサブウェイでBLTサンドを食べてきました。

BLTサンド 
▲スープ、ポテトとのセットで720円。

注文するときに指定する項目が多すぎてたじたじでした。別の人は「野菜多めで」とか指定してたけど、値段が変わらないのなら僕も多めにしてもらったらよかったな。ちなみにこれはハンバーガーじゃなくてサンドイッチなのでハンバーガータグはなしで。

Posted by CHARA PIT