いろいろあった2020年でした。

MEMO

2020年も今日で最後…ということで、最後に更新をしておきました。昔「キャラコラム」というメインコンテンツ的に更新をしていたコーナーがあったのですが(確認したら最後に更新したの17年前…)、久しぶりにああいう感じの文章になったので、正式にキャラコラムタグを作って復活させてみました。通し番号でいうなら今回で66回目ですね。

キャラコラムはコラムと付いていますが、実態はエッセイ的な内容のものが多くて、内容としての統一感はあまりありませんでした。継続して更新できるのかは今のところ未定ですので、1回だけで終わっても怒らないでくださいね。

さて、2020年、いろいろありましたね。個人的なことをいうと、さほど例年と変わらないぐだぐだな1年だったので、来年は心を入れ替えて頑張りたいと思います。毎年言ってる気がしますがいいんです(←このツッコミも毎年言ってる気が)。

2021年、いい年になりますように!

Posted by CHARA PIT