2009.11.30のヘッドライン

HEADLINE

ケンタッキー、『スージー・ズーのおやつタ~イムグッズ』付スマイルセット 12月26日発売
NY伝統のメーシーズのパレードに、ピカチュウ登場…毎年恒例ですね。横からの画像がいいね。でっかい。
新宿紀伊国屋でてぬぐいフェア。さくらももこデザイン6種類…さくらももこのこういうイラスト好きだなぁ。
熱いキティファン辻希美「かばんの中、家の中、トイレの中も」
限定販売「うる星やつら カフェオレ」発売だっちゃ

ぬいぐるみに命を吹き込む"映像の魔法使い"合田経郎 秒間24コマの世界…「こまねこ」に関するインタビュー。

「カールじいさんの空飛ぶ家」ドクター監督
「カールじいさんの空飛ぶ家」ドクター監督に聞く…気がつけばもうすぐ公開ですね。
[雑誌]週刊東洋経済12/5号「ディズニーの正体」(11/30発売)…経済誌でディズニーの特集。おもしろそう。→amazon
ディズニーのキャラクター絵文字が取り放題、『ディズニー絵文字』開始

アニマルふせん…サカモトより。かわいいな。
カップラーメンのフタを必死に抑えてくれる!カップメン!…なるほど、こんなグッズもありか。

みうらじゅんインタビュー 「最近、俺自身がゆるキャラになってる?」…ほっといたほうがゆるくなると。
赤とんぼ「ゆるキャラ」 たつの市が愛称募集…とんぼのキャラって珍しいな。
返信が届くかも しろまるひめに年賀状を出そう…ああ、年賀状の季節か。
弘前築城400年 キャラは「たか丸くん」
ぐんまちゃん、草津や嬬恋など「ご当地版」完成…県のキャラを市町村単位で更にご当地化するとはすごい発想。

Posted by CHARA PIT