2010年です。

MEMO

顔を洗う

■あけましておめでとうございます。2010年がはじまりましたー。「2010」ってなんだか近未来的な語感がするけど、今なんですね。
思わずあの曲を聴いてしまいました。なんか全部ぶっこーわーれーたー♪ っていうやつです。
 

■元日恒例のテレビ東京の吉本特番、「歌うお正月!6時間笑いっぱなし生伝説 ~ライブ・ザ・よしもと2010~」は見ましたか。ちゃんと出てましたね、平畠啓史が。今年の”ひらみん”はマッサージ店じゃなくてパチンコ屋に転向していましたね。
昨年はこの番組を見逃したので、テレビで1度も平畠のことを見られないんじゃないかと心配していましたが、名古屋グランパスのストイコビッチ監督が見事なダイレクトボレーシュートを決めて退場処分になったという話題の動画を見てみたら、図らずも平畠が出演する番組の映像だったので、無事に動いている姿を確認することができたんですね。
今年もこれで見納めにならないように、大活躍を期待したいところです。

Posted by CHARA PIT