プリモプエルの新シリーズ、「プリモピース」

TOPICSグッズ

バンダイが発売しているおしゃべりぬいぐるみの「プリモプエル」に新シリーズが登場するそうです。名前は「プリモピース」で、全2色が3月20日に発売されます。

プリモピース くろプリモピース ピンク
プリモピース くろ(amazon)
プリモピース ピンク(amazon)
バンダイ 2009.3.20発売 定価:各15750円

プリモプエルは10年前の1999年に発売され、その後玩具としては非常に珍しく、年配の方に支持されたりして独自の成長を遂げてきたわけなんですが、新型が登場するのは2007年9月に発売した「ハートつうしん プリモチョコル」「ハートつうしん プリモコロネ」以来のことで久しぶりのようです。

今回のプリモピースはデザインもちょっと変更されていて、全体的に少し丸みが出たほか、背中に羽が生えて、おなかには今までハートがあった部分に小鳥がデザインされています。個人的には背中に羽はいいとして、なぜ小鳥? というのが気になってしまいました。どうせならこの小鳥がピョン吉みたいにしゃべったら面白いと思ったけど、そんなことあるわけないか。
ともあれまだまだ新商品が出るほど元気なプリモプエルはすごいと思いました。

コミュニケーショントイ『プリモピース』3月20日(金)発売(バンダイ 2009.2.19)
プリモプエル:はーとねっと(バンダイ公式サイト)
プリモピース(特設サイト)

プリモプエル5周年(2004.11.14)

Posted by CHARA PIT