[Wii]ラビッツ・パーティー TV Party

TOPICSゲーム

フランスのUBI SOFTが世に放つお騒がせキャラ”ラビッツ”の新作ゲームが本日発売となりました。

Wii版
[Wii]ラビッツ・パーティー TV Party(amazon)

ユービーアイソフト 2009.1.22発売 定価6090円

3作目となる今度のラビッツはテレビをジャックしたとのことで、テレビ番組をモチーフにしたミニゲームがたくさん収録されているそうです。ラビッツファンとして今作の気になる要素を挙げるとすると「バランスWiiボード」に対応している点でしょうか。元々ラビッツのゲームは体を使うものが多かったけど、今回は更に磨きがかかってそうです。

更に今回はこれまで日本では未発売だったニンテンドーDS版も同時発売されるとのこと。

DS版
[DS]ラビッツ・パーティー TV Party(amazon)

ユービーアイソフト 2009.1.22発売 定価5040円

ラビッツのゲームって海外ではともかく、日本ではかなりマイナーな存在なので、そんなに出してもぜんぜん売れないんじゃないかと逆にこっちが心配になってきたので今回は応援の意味も込めて紹介してみました。

ラビッツ・パーティー TV Party(公式サイト)…音が出るので注意。ラビッツが電子レンジでチンされるムービーとか、相変わらずグロイ。
ラビッツ大暴走!『ラビッツ・パーティ TV Party』WiiとDSで22日発売―計6名様にゲームをプレゼント(INSIDE 2009.1.20)…INSIDEさんでプレゼントされています。

[Wii]ラビッツパーティー(2006.12.14)

Posted by CHARA PIT