笑顔は大切

MEMO

マンガで分かる心療内科・精神科 「あなたが『うつ』か、分かっちゃうクイズ」
「うつになりやすい人」と診断されてしまってしまった…。ともかくきをつけておかないと。

うつと言えば、少し前にネット上で話題になったなかやまきんに君のブログ。アメリカへ筋肉留学中の出来事を綴っていて、最初の頃は元気はつらつだったのに、日が経つごとにだんだんと元気がなくなり、最後の方の更新では完全に死んだ顔になっているという、そのなんとも言えない生々しさに多くの人がおののいたという事件があったのですが、今は帰国中らしいそうだけどどんな感じなんでしょうね。また「やりすぎコージー」で特集してほしいな。シカゴの暴れ牛みたいな話がまた聞きたいです。

Posted by CHARA PIT