ドアラのDVDが発売決定

TOPICSDVD,マスコット

謎のブレイク中の中日ドラゴンズマスコット、ドアラさんですが、この度DVDの発売が決定したそうです。詳細は下記の通り。

ドアラの休日
[DVD]ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。(amazon)

メディアファクトリー 2008.9.12発売 2940円

今年に入ってから、著書と写真集が発売され、7月にはDJドアラとしてCDデビューも控えているという調子に乗りまくりのドアラさんですが、でもやっぱりドアラと言えば独特のあの動きが見たいわけですよ。さんざん焦らしたところで、満を持しての映像作品のリリースとなりました。

しかもドアラさんは出演のみならず、企画・プロデュース・演出まで手掛けているそうなので、今まで見たことのないような映像が見られそうです。

なお、初回限定でポストカードとシールがついているとのこと。詳しくはメディアファクトリーのドアラDVD公式サイトに随時情報がUPされるそうなのでドアラマニアのみなさんは発売までの間、要チェックなのです。

中日ドラゴンズ公式ブログ…先日はなんと名古屋能楽堂にて写真集出版イベントを開催したドアラさん。
ドアラDVD公式サイト(メディアファクトリー)

↓CDや書籍についてもおさらいです。
[CD]ドアラのテーマ(amazon)…7/23発売。
[本]公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック(amazon)…先日発売されました。まだ未見。
[本]ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ(amazon)…これはなんとかシール付きの初回版を買うことができました。

ドアラ狂想曲(2008.2.22)

Posted by CHARA PIT