MEMO

■先日、新宿とか渋谷に行ってきたので写真付きMEMOです。

ブックファースト新宿店 
▲新宿西口にオープンしたブックファースト新宿店に行ってきました。入居している建物の形も変わっていますが、店内も変わった感じに区切られていて、慣れが必要な感じです。広いけど、場所的にはルミネに入っているところの方が便利だし、遅くまでやっているのでこっちはあまり利用しないかもと思いました。
 
渋谷パルコ
▲渋谷パルコの前にはクリスマスツリーが登場してました。この記事によると、中田ヤスタカのユニット、capsuleとコラボしてるんだとか。音なんか出てたかなー。気がつきませんでした。

原宿GAP
▲これは原宿のGAP前にあったツリー。綺麗です。

ラフォーレ原宿 
▲その向かいにあるラフォーレ原宿のツリー。こっちはでっかいです。そういえばラフォーレの中にHMVがあったよね…と思って行ってみたら、いつの間にかなくなっていました。あれー。

キデイランド
▲原宿に来たならば、ということでキデイランドにも行きました。入り口には「フラワーロック2.0」のツリーができていました。

リラックマ温泉 
▲1FのKスポットではリラックマグッズが販売されていました。店先には「リラックマ温泉」のグッズが飾られています(ケースの上になぜかカピバラさんが…。誰かが置いたのかな)。

キイロイトリ
▲桶に浸かって満足そうなキイロイトリ。

リラックマたち
▲こっちは3人で仲良く。

リラックマたち
▲牛乳瓶のケースに佇む3人。

はだけたリラックマ 
▲お店の上の方には浴衣をはだけたリラックマが。というか、細かい写真を撮っていたら、お店の全景を撮ってくるのを忘れていました。