MEMO

P1030802

■はりぼて特集の4回目です。今回は2010年分をお送りします。ちなみに上の写真はまつり開催中の阿佐ヶ谷駅の写真ですが、人がいないのはそういうタイミングを狙っただけで、実際には「どこから集まってきたの?」っていうくらいわんさかいるので注意です。

ところでこの年から、今まで限られた人しか参加できなかったはりぼて作りに一般の人も参加できるようになりました。そういった作品には「第1回 プチはりぼて 一般参加作品」という札が付けられているんですが、写真では都合上見切れていたりしますのでご了承下さい。この仕組みのおかげではりぼて点数もUPし、新たな見ごたえができました。

全部で58枚。どうぞ。