MEMO

■3、4年ぶりくらいにパソコン内の画像の整理をしました。すると作った記憶のない画像もいくつか出てきたりして。faviconにしている画像の別バージョンも出てきました。
081008
耳のかたちがちょっと違っています。これはこれでいいかも…。

 

バラエティーニュース キミハ・ブレイク(TBS系 10/14スタート)

まさかの「ギミア・ぶれいく」のリメイク番組が登場! しかも初回放送は「徳川埋蔵金大発掘」ですよ。これは録画予約せざるを得ません。にしてもなんで今あえて、埋蔵金を………。謎すぎてすごいです。

あと気になるのが、普通に司会として名を連ねている鈴木おさむさん。テリー伊藤が大橋巨泉役だとすると、鈴木おさむは関口宏ってこと? 最近、奥さんとCMにも出てますよね。2人してすごく楽しそうであのCMは好きですが、もう裏方だけのお仕事には飽きたんでしょうか。道なき道を歩み続ける鈴木さんに今後も注目です。