お詫びと訂正

MEMO

先日、当サイトに記載していた内容に関して誤りがあるとのご指摘を受けました。確認したところ、事実と異なる内容を記載していることが判明しました。ここにお詫びするとともに訂正させて頂きます。

2006年1月15日付けの「おもちゃのコスモス」と題した文章の中で(※現在は削除しています)、かつて存在していた玩具メーカーの「コスモス」が、現在も「(有)コスモリブレ」と社名を変えて存在していると断定した上で、(有)コスモリブレ様のサイトにリンクしていましたが、実際には両社は一切の関わりがないまったく無関係の企業でした。

確認せずにこのような記載をしたことで、(有)コスモリブレ様にはご迷惑をお掛けすることになってしまいました。大変申し訳ありませんでした。
また、当サイトをご覧の皆様にも誤った情報を発信したことをお詫びします。今後、このようなことがないよう、より一層気をつけていきたいと思います。

Posted by CHARA PIT