腹減った~

MEMO

ジャミロクワイの「腹減った~」CMにファン失望か
あのCM、ファンの人はどう思っているんだろう…って思っていたらYahooトップにこんな記事が。僕は失望はしなかったけど、ちょっとびっくりはしましたね。というのも、5年前に武道館へライブ見に行ったときには「Virtual Insanity」歌ってくれなかったんですよね~。ひょっとしてJKはジャミロクワイ=あの曲と思われるのに飽きてるのかなぁ、なんて思って勝手に納得していたんですが、あのCMがありならライブでも歌ってくれてもよさそうなものなのにね。
 

■あと全然関係ないんだけど、最近見てびっくりしたものつながりということで、とある芸能人の方のブログにリンク。

山咲千里 公式ブログ

ここで世に問いたいのは、「この人ってこんな顔だったっけ??」ということです。開いた瞬間によくテレビに出ていた頃の顔を思い出せなくなってしまいました。

Posted by CHARA PIT