キデイランド板橋店

MEMO

■そういえば先月から配布されているはずのキデイランドの「KL」10号をまだ貰ってなかったことを思い出し、慌てて原宿店に行ってみたけどもうありませんでした。がっかり…、と諦めてしまいたいところですが、せっかく今まで全部集めているので、わざわざ板橋サティの中にあるキデイランドまで行ってゲットしてきましたよ。

あと、この板橋の店舗では全品2割引というキャラクターグッズのショップではあまり見たことのないセールが開催されていました。普段からやってるんだったら羨ましすぎる! と思ったら、どうもサティ誕生10周年記念の特別セールだったようです。

KL Vol.10
▲というわけで貰ってきたKL。表紙は豆しば、インタビューのコーナーはまめこさんでした。次号は5月発行予定とのこと。

ガンダムヘッド
▲あと全然関係ないけど、秋葉原に行ったら飾られていたガンダムヘッド。
 

 
4コマその15(最後のセリフは僕もよく言われます) 

前の4コマ 次の4コマ

Posted by CHARA PIT