2010.1.23のヘッドライン

HEADLINE

セガトイズ、米の人気人形の販売権を取得 「ズーズーペット」…昨年アメリカのクリスマスで引っ張りだこだったおもちゃ。日本でも売れるのかな?→Zhu Zhu Pets
リラックマ超え!?カピバラさんイベント大盛況でグッズ完売続出
くまキャラ 心に癒やし グッズ売り上げ好調…寂しい世相反映?
携帯ストラップ:回天・桜花の販売中止 ネットに批判続出…これは僕もなしだと思いました。さすがに。
エポック社、初心者や子供が気軽に楽しめる「ドラえもんはじめての将棋ロイヤル15」を発売…駒に動ける方向も書いてあるんだね。分かりやすくていいかも。

あ、どうも:「ひかりカエサル」をアニメ化、NTTぷらら
「ツッコむ」キティちゃん その驚愕のテンション…ちょっと見てみたかった。
スライムにくまんがあらわれた。六本木「ルイーダの酒場」内覧会…ネーミング気合い入りすぎ。
MOTHER3 どせいさんゴムひも付ぬいぐるみ…店舗限定のプライズグッズ。2月上旬登場。
[本]いただき!!キン肉マン たいけつ! てんどんかいじゅうテンドーンのまき/ゆでたまご…絵本第2弾。1/15、集英社より発売。→amazon

第三弾公開!映画『秘密結社 鷹の爪』はなぜ元気?仕掛け人に聞く

[本]Pooka+ 立本倫子colobockle apartment(amazon)…1/12、学研教育出版より発売。紹介するのが遅くなってしまいましたが、1/15-24まで六本木GALLERY TOKYO BAMBOOにて発売記念展が開催中。ちなみに本日サイン会もあります。
「クマのプーさん」翻訳の石井桃子さん-世田谷で没後初の回顧展…2/6-4/11、世田谷文学館にて開催。

キャラクター「のとドン」、地酒のカップ酒に 能登の酒造店、24日から発売
キャラ「かめまる」決まる 亀山城築城400年盛り上げ

Posted by CHARA PIT