どこに行こう

MEMO

眞鍋かをりと水樹奈々の2ショット写真
似てると話題のお二人が晴れてご対面。でも並ぶとそこまで似てないですね。ふむふむ。ちなみにお二人とも僕の地元方面出身の方ですが、別に地元にはこういう顔の人がゴロゴロいるというわけではありません。一応お知らせでした。
 

■あともう1つお知らせですが、この年末年始は久しぶりに実家へ帰るので、その間更新もお休みします。と言っても、最近はそこまで頻繁に更新していないので、あまり関係ないですね。ははは…。

実家に帰るときはいつも電車(新幹線)か高速バスを使っているのですが、たまには変わった帰省方法にしてみようかなと思い、東京~徳島~北九州間を運行しているオーシャン東九フェリーで徳島まで行って、徳島からは地元方向にバスが出ているのでそれに乗って帰ろうかなと思っていたんですが、フェリー会社に「その日はもういっぱい」と言われてしまったので、結局いつもの感じで帰ることとなりました。フェリーはまた今度、閑散期に帰ることがあったら利用したいと思います。

ただ、いつもみたいに一直線に帰るのもなんなので、今回は神戸、大阪あたりで途中下車してプチ観光をするスケジュールにしてみました。でも、特に行きたいところがあるわけでもないんですよね。なんかあったっけな~、と考え中の日々です(結局目的もなくうろうろしてたら終わりそうな予感…)。

Posted by CHARA PIT