光陰矢のごとし

MEMO

■先日、久しぶりにマクドナルドのクォーターパウンダーを食べました。そういえば、いろんなお店のハンバーガーを食べ回ったりしたのもこのバーガーがきっかけだったなぁ、なんて思いながら。

最近は何もやる気がしないまま、月日だけが経っちゃってます。
 

■少し前にゴマブックスが民事再生法の適用を申請して、それで会社のお抱え的な存在だったイラストレーターのボンボヤージュさんの活動には影響が出るのか、という話がありましたが、ボン社(ボンさんの版権管理の会社)のSUZUさんが近況を報告しています。

みなさまへご報告

それによるとSUZUさんは掛け持ちしていたゴマブックスを辞めて、ボン社1本でやっていくそうです。今後の書籍がどこから出るかは未定とのこと。更にボン社では今後、他の作家との書籍も企画編集していきたいとのことなので、そのうちボン社が編集したキャラクター本がいろいろ出版されるようになるのかもしれません。

Posted by CHARA PIT