MONMON TIME

MEMO

■11月になりました。
 

■先日、原宿のキデイランドに行ってきました。いつも売り場をぐるぐるまわって棚を飽きるほど眺めては何も買わずに帰るという、店にしてみればヤなお客なんですが、ずっとそうなのもなんなんで、今回は1点だけ買って帰りました。

MONMON TIMEのノート
クーリアの「MONMON TIME」と書かれたクラフト地のA5サイズノートです。なんか一目見てこのウサギが気に入ったのでした。つかいかた自由とのことなので、ノートには名前のとおりモンモンとしたことを書くことにします。
というか、結局のところ単価の安いお客ですね…。
 

■これまでいろんな歌手のライブを見に行きましたが、長年の念願だったMr.Childrenのライブのチケットをついに手に入れましたよ! 年末に東京ドームでやるやつです。楽しみだ~。ちょうどミスチルファンの妹と電話で話す機会があったので、思いっきり自慢してみたら思いのほか悔しがってくれたのでいい気分です(笑)。

今回のドームツアーには1年前に発売された「SUPERMARKET FANTASY」というアルバムのタイトルが冠されていますが、その前にやってたホールツアーも確かこのアルバムのツアーでしたよね。ホールとドームの違いはあれど、同じアルバムで2度もツアーをやるのは珍しいですね。どんな内容になるのか今から期待です。

Posted by CHARA PIT