どこ行った

MEMO

■阿佐谷七夕まつりがはじまりました。

たこルカ

たこルカ(うしろ)

昨年、「はちゅねミク」を作った人が今年はたこルカを制作。後ろ姿のぞわわとくる感じが非常にいいです。
巨大たこルカをつくってみるよ(完成)(ニコニコ動画)
 

■最近の芸能界は飛ばしてますね。酒井法子、どこ行っちゃったんでしょうか。自分の意思で身を隠しているんだとすれば、それが元で余計にややこしい話になっている気がするので早く出てきてほしいところです。
あと、全然関係ない話ですが2週間くらい前に岐阜で行方不明になった女の子もまだ見つかっていないですよね。学校の野外活動中、たった数分目を離した隙にいなくなり、どこを探してもいまだ見つからないという不可解な話のようです。こちらも早く見つかるといいんですが。

Posted by CHARA PIT