おめでたい

MEMO

『つみきのいえ』加藤監督がホッ、「笑いとれた」
アヌシーに続いてアカデミー賞も受賞とは本当にすごいね。こういう若い人が手掛けた作品が評価されるっていうのは、同じ道を目指している人には励みになるでしょうね。受賞のコメントは会社の人たちと事前に考えていたんですね~。ちょっとほんわかするエピソードです。

そして長編アニメーション部門では「ウォーリー」が受賞。ウォーリーファンとしてはほっとしました。
 

原君、どこ行ってもうたんや・・・
すばらしい&ばかばかしくて笑ってしまいました。こういう会社っていいな…。
 

東京・世田谷区で警視庁の「ピーポくん」ファミリーが振り込め詐欺撲滅呼びかけ
昨日のピーポくんネタですが、動画ニュースを見つけたので改めて紹介です。おじいさんが素敵です。
 

■先日のメディア芸術祭のシンポジウムレポートを書いているんですが、まだ半分くらいなのに自分で読み返すのもめんどくさいくらい長くなってしまいました。だらだら書きすぎるのが悪いのか? 今更路線変更するのも面倒なのでとりあえずこのままだらだら書いてみます。UP後はまた「読み飛ばし推奨」って書かなきゃいけないかも。

Posted by CHARA PIT