ネクタイも赤白

MEMO

■来週の「東京カワイイTV」(NHK総合)でまたキャラクターの特集があるそうです。とりあえず録画予約。
 

楳図かずお、東京地裁で勝訴のグワシ!
無事勝訴とのことでよかったですね。元々、今回の一件は建物そのものと言うよりも、「猟奇的な漫画を描いてる人が引っ越してきたらしい」みたいな作品及び人物に対する偏見からきた話のような気がします。建物の外観なんて、峰竜太の自宅の方がよっぽどヘンテコだと思うし。
にしてもナタリーの法廷画はいつもいいなー。
 

■最近COLDFEETの「TEN」というアルバムをリピートしています。あまりくせがなくて聞きやすい作品です。公式に「In the Middle of the Night」という曲のPVが上がっているけど、やっぱりこの曲がいちばんかっこいいなー。
ボーカルのLori Fineさんって外国人なのかと思ったらハーフなんですね。このアルバムには英語の曲しか入ってなかったけど日本語曲も歌ってたりするんでしょうか。

Posted by CHARA PIT