涙さえも凍って

MEMO

■11月になりました。…ってもう書いたっけ。

 

■先日、久しぶりに新宿・歌舞伎町を歩いていたら、いつもに増してすごい人だかりで何事? と思ったら、どこかのビルで火災が発生していたようでした。報道とかでは見なかったので大事には至らなかったんだとは思いますが、火は恐いですね。改めて気をつけないとと思いました。
火事現場 
▲写してはいけない人が写ってしまわないかドキドキしながら撮影(笑)。

 

5億円の詐取容疑で小室哲哉を逮捕へ、音楽著作権の譲渡話に絡み。narinari.comさん)
小室さん、何やってるんですか……。はぁ。今回の著作権を売買を巡って、兵庫の投資家と裁判沙汰になってるらしいという話は、確か今年の夏頃から、断続的に週刊誌ネタになってて、でもまあいつかのスポンサー料未払いみたいにうやむやになって消えていく話なのかと思っていたんですが、はぁ。言葉がないですね、これは。

Posted by CHARA PIT