5/19の独り言

MEMO

スチャダラパーANI展…6/3-15、原宿LAPNET SHIPにて。何が展示されるのかは謎ですがこれは行ってみないと!
 
 
■またドラクエ8の話なんですが、あれからまだやり続けていて、もう一つのエンディングというのも見ることができました。やり込もうと思えばまだまだできることはあるけど、とりあえず一区切りです。もう終わりだなんて、なんだか心の中にぽっかりと穴があいたような寂しい気分ですよ。今度は攻略サイトとかを見ながら、また最初からやってみようか…なんて思ったり。
 
ところで「9」ってホントに今年発売されるんでしょうかね。リメイク版6が先に出るなら、6が年末、9が来年春あたりが妥当な線かと思うんですが、6より先に9を発売するというパターンで来るかもしれないですしね。ともかく8をやって俄然9が楽しみになってきましたです。

Posted by CHARA PIT